採用情報
清掃業務マネジメントスタッフ(正社員) 中途社員活躍中!
- 勤務地
- 福岡市博多区博多駅前3丁目2番8号 住友生命博多ビル3階
- 勤務時間
- 7:30 ~ 16:30
実働時間:8時間00分/日 休憩時間:60分/日
【7:00~7:30の30分の残業あり/月10~12時間程度】
- 賃金
- 月給 204,000円 ~ 315,000円(残業代と交通費は別途支給)
※想定年収 3,200,000円 ~ 5,000,000円
- 休み
- 週休2日制(シフト制)
◇ 年間休日107日
◇ 有給休暇(法定通り)
◇ 慶弔休暇(当社規程による)
◇ 休みの希望は調整可
- 交通費
- ◇ 交通費支給あり(定期代支給)
◇ 賞与あり
◇ 昇給あり
◇ 制服あり
◇ 社会保険あり
◇ 退職金制度あり(当社規定による)
◇ 残業手当
◇ 試用期間3ヶ月/同条件
◇ 永年勤続表彰あり(5年・10年・15年・20年・25年)
◇ インフルエンザ予防接種の補助
◇ レクレーション費用支給(年に1回/上限3,500円)
- 仕事内容
- 当社が請け負うビルの総合メンテナンス管理業における清掃・衛生管理スタッフや現場の管理をお任せいたします。また、契約しているビル管理業者との折衝業務なども行っていただきます。
【具体的な仕事内容】
■契約書や見積書、社内外への報告書などの書類作成
■管理会社やビルオーナーとの打ち合わせ
■現場への訪問
■清掃スタッフのマネジメント
シフト作成及び勤怠管理、清掃指導、清掃スケジュール管理等
入社後は半年程度を目安に清掃手順、洗剤、PCでの書類申請、現場の場所や現場での一連の流れを段階を踏んで覚えていただきます。また2~3週間は専属研修担当者がいますので、業務未経験であっても安心して就業できます。
- 必要な資格
- ◇ 業界未経験OK
◇ 要普通自動車運転免許
◇ PCスキル(word,excel等で資料作成ができるレベル)
【求める人物像】
■清潔感のある方
■チームワークやコミュニケーションを大切にできる方
応募・お問合せはこちら
- 電話番号ー
- 092-431-6108